2016年8月13日土曜日

出演アーティスト / Tempalay

変幻自在の極彩色POP、Tempalay!
最近ラジオとかでもよく紹介されてるから、耳の早い皆さんならご存知かもですね、間違いなく次世代のシーンを担っていく麒麟児たちです。

彼らとの出会いは偶然なんだけど、昔から仲の良いレーベルのオッサンがTempalayって良いバンドいるけどどう?って紹介してくれて、何か名前うっすら聞いたことあったんですがこの映像みたら結構衝撃で。

Tempalay - Oh.My.God!! (Official Video)

USインディーとトロピカリズモとサイケデリックとミスチルが狂気の波乗りしてるみたいなww
歌詞も『なんて相思相愛なんだろう』とか奇妙なコードと一緒に乗ってくる。
今の東京シーンとシンクロしながらも、オリジナルな力の抜き加減とPOPさを持ってる彼らに一気に惹かれましたね。

Tempalay - Festival (Official Video)

Tempalay/sea side motel

ともだちとバカみたいにあそんで、踊って、プール入ったりとかして、音楽聴いてるときのセンチメンタルな感じ。ONEにぴったりのバンドですね、Tempalay!




0 件のコメント:

コメントを投稿